スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

C90(3日目)に参加いたします

コミックマーケット90

3日目 東6ホール テ-32b

「むらさきいろのよる」にて参加いたします

 

おしながきです*

 

 

 

 

【新刊】

 

 

だいろく、夏のいちにち。(単品価格 500円)

第六駆逐隊たちが海水浴に行くお話です*

サンプルはこちら

 

書店様にて予約開始しておりますのでよろしくお願いいたします。

 

メロンブックス】 【とらのあな

 

 

 

【直筆色紙プレゼント抽選】

 

  

 

絵柄は響2枚とヴェールヌイ1枚です。

 

夏コミセットをお買い上げ下さった方が対象です。

先着でセット1つにつき、くじを1回を行います。

「あたり」が出ましたら上記色紙の中から1枚差し上げます。

 

当日は色紙を卓上に出しているか分からないので、

くじをご希望の方はお声掛けいただけますと幸いです。

 

 

※スケブは現在お受けしておりません。
※イベント開始直後の高額紙幣のご利用はお控えいただけますと幸いです。
午後からは大歓迎です!

 

 

以上、どうぞよろしくお願いいたします*

 

 

---

 

【ちまちまとお仕事情報】

 

・コミケカタログにメロンブックス様の宣伝広告漫画を描かせていただきました。

・7/25頃発行・月刊めろメロにて「めろメロvデイズ」8話目掲載していただいております。

・7/27発売・コミックキューンにて「ゆめのロワイヤル」6話目掲載していただいております。

 センターカラーです!

コミックキューンの1周年フェアにいくつか参加させていただきました。

 また情報が出次第お知らせいたします*

(ひとまずこちら

 

どれも、とても楽しく描かせていただきました♪*

見ていただけますと嬉しいです(≧∇≦)/

 

 

---

 

久しぶりのブログ更新となってしまいました(^^;)

いよいよ夏コミですね!

今回は色々な都合で3日目の参加です。

初3日目、ちょっとドキドキです。。

 

胃と喉を守りつつ、なんとか頑張りたいです…(*°w°)

当日はどうぞよろしくお願いいたします♪*

 

 

 

スポンサーサイト