いろいろ



気づけば1月も後半!!

すごく今更ですが、
あけましておめでとうございました…!
2016年も、どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

-

冬コミもお疲れ様でした!

スペースまで来て下さった皆様、どうもありがとうございました。
たくさんの方とお話させていただいたり、とても楽しいいちにちでした♪



いつもたくさんの差し入れを下さり、どうもありがとうございます(つω;)!
他にもお手紙や、すみっコグッズをいただいたりと、とても嬉しかったです(*´▽`*)
すみっコかわいい・・・かわいいぞ・・・!!

売り子ちゃんとも1年ぶりに再会出来て楽しかったです(*´∀`*)
おいしいものたくさん食べた!!また時間が出来たら旅日記つけたいな〜♪

-

1/16はまんがタイムファミリー3月号の発売日でした*
「ゆーたいプレイ」最終回です!



約2年間、どうもありがとうございました!

4コマ未経験から始まった連載で基礎も分からずとても大変でしたが、
担当さんや先輩作家さんからたくさん勉強させていただいたり、
読者の方やお友達、家族のあたたかい応援のおかげでここまで描くことが出来ました(*´w`*)♪
感謝感謝です!*

毎回登場する幽霊を考えるのが楽しかったこと、
男キャラを全然描いたことがなくてものすごく苦労したことや、
ゆきの性格が私と正反対過ぎて理解に苦しんだこと・・・(^^;)
いろんな思い出のつまった作品です。

単行本にはならず残念ですが、
5/5のコミティアに当選しましたらまとめ本を発行いたしますので、
また見て貰えると嬉しいです!

絶賛原稿修正中(自己満足ですが)。。。。。。orz
過去の原稿を振り返りながら、しみじみしています(*^^*)<絵がヒドイ!


そして現在、新作にも取り掛かっています!
Twitterでは春前にはお知らせできるかなーと書きましたが、来月末には発表出来そうです♪
とても楽しく描かせていただいていますので
読者の方にも楽しんでもらえるよう、頑張ります(*´▽`*)!

-

1/31のコミトレに参加いたします
新年初イベントです(*^^*)

「むらさきいろのよる」5号館 タ13b
どうぞよろしくお願いします!

しかし頒布物は既刊のみです。
あとごちうさアクキーちょこっとだけもっていきます。

スケブはお受けしないと思います…。申し訳ありません。

-

そんな感じで・・・

今年もねこを可愛がりまくる一年にしたいです(*^ω^*)



 

スポンサーサイト